※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
ファッション・コスメ

これからの服装について👕もうすぐ5ヶ月になる息子がいます😊寒くなってき…

これからの服装について👕
もうすぐ5ヶ月になる息子がいます😊

寒くなってきたので冬服を買おうと思っているのですが、ジャケットやコートって必要でしょうか?
寒い時期はまだ歩けないと思うので、移動は抱っこ紐かベビーカー、車になります。

コートだとかさばりそうだし、でも何もなしだと寒いだろうし。。。
寒い時期外出する際はどんな格好をさせてましたか?
コート類はあった方がいいですか?また必要ならどんなタイプ(ロングタイプやポンチョタイプなど)のものが便利でしょうか?

先輩ママさん方、教えてください(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

コメント

外に行くときはくまさんの全身モコモコみたいなやつ着せてました!!

まりも

その月齢だとうちは足の先まですっぽり入るジャンプスーツ着てました。

0歳のうちはジャンプブーツですね🥺もこもこ、シャカシャカ、ふわふわなどたくさん種類あります!熊耳フード付きとかかわいいですよ❤️