※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

新生児用のオムツ、腹囲がキツく感じる。太もも周りはフィットしている。SサイズからMサイズにサイズアップすべきでしょうか。

パンパースの新生児の用のオムツを使ってますが、
腹囲がキツく感じます💦
2週間健診では、3582gでした、まだ数日しか経ってませんが
太もも周りはフィットしてるように思います…
Sサイズにサイズアップする頃でしょうか🤔

コメント

あんどれ

お腹のところに番号書いてると思いますが何番のところで留めてますか?
Sサイズは4kg〜8kgなのでサイズアップは早い気がします💦

はじめてのママリ🔰

試してみると良いですよ☺️
Sは絶対使うので無駄になりませんし!

りん

まだ新生児サイズでいいと思います…
Sサイズつけてみるとデカっ!!てなると思います😂うちもそうでした😂

ななみん@未熟なママ🔰

性別違いますが、娘が生後0ヶ月後半辺りから新生児用のオムツ使っていて同じ状況でした😣💦
4300g前後くらいだったと思うのですが、そのくらいになってからSサイズにランクアップさせました!😊🌸
個人差があるかと思うのでキツそうに感じたらSサイズでもいいと思います!😊🌸
Sサイズ履くと結構ダボダボになるので履く際は太もも部分のサイズ調整してあげると良いかもです!👍💪🌸

はじめてのママリ🔰

新生児用の5000gまでのやつ使ってますか??パンパースって3000と5000があるのでもしかしたら3000の方使ってるのかなあ?と思ったんですが😂

〜3000g
〜5000g
どっちの新生児用ですか?
3600で生まれましたが問題なく使えてましたよ❤️

ゆー

まとめて、コメント失礼します🙏🏻💦
皆さんの意見参考にさせて頂きますっ✨
Sサイズの試供品があったので試してみましたが、少し大きかったのでまだ新生児のを使おうと思います🥺