※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

高温期9日目、ほてりや体温上昇なし。妊娠している方の経験ありますか?生理予定日まで遠いです。

高温期9日目、ソワソワ期ですが、高温期特有のポカポカした感じが少しもない!体温も36.8度前半くらいまでしかあがらないし…。

9日目でほてり無し、体温も36.8度台でも妊娠していたという方いらっしゃいますか?

生理予定日までが遠い😭

コメント

(´-`)oO

ところどころ37度超えたりしてますがいちばん低いところは36.59とかで低いです💦💦寒くなってきたから基礎体温もいつもより低めなのかな?と思ってます😅今までは37度をずっと超えてる状態でした😅

体温も低いしガタツキもすごいから妊娠してないと思ったら妊娠してました(>_<)

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

外気温のせいもあるんでしょうか💦?
    低い時があっても妊娠されてたんですね、少し希望が持てます、私もそうだといいなぁ😣

• 11月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あると思います😭‼️夏場はもっと安定してました高温期が(>_<)

1人目妊娠した時は12月でしたがその時は暖房を付けていたせいかそちらも安定してました😅

• 11月8日
ちぃこ

すみません、答えになってないかもしてませんが私も高温期9日目?です。
今のところ、特に症状ありませんがソワソワ絶頂期!です^_^
なんとなく2段階上がりしてるみたいだし期待したいところです。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

羨ましいです。

• 11月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

もう3人目妊活はじめてから、1年4ケ月目😭
    いつも今度こそって思うんですけどね💦

• 11月8日