※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

海の中道海浜公園に行こうと思うのですがこの時期は気温も程よいので人…

海の中道海浜公園に行こうと思うのですが
この時期は気温も程よいので人多いですかね🤔?


マリンワールドに先に行って
その後海浜公園に移動しようと思いますが
今の時期は人多いですか?
最近行かれた方いたら教えてほしいです😶
海浜公園は一度も行った事ないので
何もわからず…。

近くでお昼ご飯食べれるようなところもあれば
教えてほしいです🥺
生後8ヶ月の赤ちゃん連れて行けるようなところ
教えて下さい😭

コメント

R

マリンワールドしかわからないんですが、
先週土曜朝イチに行ったら
コロナもあっていつもの土日と比べると
全然混雑してる感じではなかったです!

マリンワールドに一番近い駐車場に停められて、
イルカショーやアザラシに餌やりも
初めて出来ました!

海浜公園は人多くても
とーっても広いし屋外なので
あまり気にならないんじゃないかと思います😊

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんですね🥺🧡🧡🧡!!
    今から行こうと思うので人があまり居ないこと願います🥺

    餌やりとか出来るのいいですね🤭!
    娘はまだできないけどショーは見せようと思います😆⭐️

    公園広いんですね👶💛💛
    初めて私も行くので楽しみです😋
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
Allie

ほぼ毎日海浜幕張公園んでいるものです😊私も8ヶ月の子供がおります😊
海浜幕張公園は、平日はほとんどこんでないです。
土日は人は増えますが、混んでいるっていう印象はないです。イベントがあったりするときは、公園の芝生が埋まってたりしますが。
天気がいい日は、皆さんテントはったりして、子供さんたちが賑やかな様子です😆
公園のベンチでのんびりご飯食べてる方もいらっしゃいます😆
近くにプレナ幕張があり、ベビーカー持ちの家族さんよくお食事されてますよ😊私もよくいってます😆