※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中で胎嚢が1つ。不安です。双子妊娠経験者の話が聞きたいです。

初めまして。
今8週目で双子を妊娠中です。
7週目で胎嚢だけしか確認できませんでした。不安になっています。双子を妊娠された方の話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちぴちゃん(25)

二つ見えた胎嚢のエコー見せてもらえたりしますか??🌸
私は双子かも?と言われ。まだ来週行くのですがどんな感じなのかなと気になりました😊
回答にならずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^ω^)
    私ので良ければどうぞ😆

• 11月8日
ゆん

何か少しでも安心出来れば!
なんでも相談してください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^ω^)胎嚢は見えても赤ちゃんが見えなくてとても不安です💧

• 11月8日
はじめてのママリ

双子妊娠出産経験者ですꉂ☻

うちは5週で胎嚢、7週で心拍確認できましたが、赤ちゃんの成長もそれぞれなので、平均に当てはめることはないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^ω^)双子出産されたのですね(^O^)次の検診が9週目なので、赤ちゃん見えなかったらどうしようって思ってます💧9週目の壁ってよく言うので…

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

9週の壁!わたしもそれすごく気にしてました💦
    9週で赤ちゃんが見えないとなると少し心配にはなりますよね(౪ധ౪)

胎嚢自体は何週で見えたのでしょうか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢が見えたのは6週3日でした😆
    ほんとに心配になります💧
    遅いかもしれませんが、今日から葉酸のサプリを飲もうと思います。
    病院で薬処方されてたので葉酸飲めなかったので、今日から始めます😆

• 11月8日
あや〜か

私は4週で胎嚢を確認、6週で心拍確認、7週の時に心拍が2つあるのを見つけて双子だと分かりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。コメントありがとうございます。4週で確認出来たのですね。早いですね。早い時期に確認できると安心しますよね。

• 11月9日