※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

セックスレス中…数日前、旦那の帰りが遅い時、帰ってきたかなーっと、団…

セックスレス中…数日前、旦那の帰りが遅い時、帰ってきたかなーっと、団地の玄関出て階段から見下ろすとちょうど帰ってきていました。そして、緑の袋を持っていたので、もしかしてA V…と思い、旦那がお風呂に入っている間見に行きました。まさにA V…そして昨日、玄関にある旦那の鞄の中にあるんじゃないかと見てみたら大人のおもちゃ……そして今朝日曜日の早朝。5時、目が覚めると旦那がいなくて鞄もありませんでした。
旦那からのラインには『会社にいってきます』と…。
いやいや、ネカフェに行ったんだろー!!と思い悲しくなりました…。。。
最近、狭いところを通る時、私の腰に手を当てるんですが、触れてもらって嬉しいのに、気持ち悪い!って思ってしまう自分がいます。私のことを嫌い、今すぐにでも離婚できるとか、誕生日も祝ってくれない、でも自分の誕生日は祝ってもらって嬉しそう。 仕事がたいなのはわかる…私への気持ちも好きなのかどうかわからないと言われる…。嫌いな人の体は触らないだろうな…でも女性としてはみられてないんだな…となんか悲しくなってきました…。産後太り、自粛生活期間で太ってしまったので、そのことも指摘され、しかし運動する時間も気力もなく…。まだ子供も手がかかるし…と思いつつ、カーブスの無料体験に行こうと予約しました。どれくらい行けるかわかりませんが、少しでも肉が落ちれば、あとは努力次第ですよね…。 痩せたところで旦那の気持ちが戻ってくるのかわかりませんが…自分の為にもまずはやってみようと思っています。。。

何が言いたいのかよくわからなくなってますが…旦那のことが好きなのに…自業自得なんでしょうね…仲のいいご夫婦が羨ましい…

コメント

ひまわりと青い空

おはようございます。
子育てお疲れ様です。

女性として見られていないんだろうな,と思っていると書かれていますが、聞いてみられたのでしょうか?

AVを持っていたからそう思われたのでしょうか?

私は逆に主さんが子育てて忙しそうだから、良くやってくれているから気を使ってくれたのかなと思ったのですがいかがですか?  

夫さんの気持ちが離れた,と思われたらこっちに戻ってくるように、楽しい食事とか、会話をするようにしたら良いかなと思ったのですが、、、。

カーブスに行っています。楽しいですよ。

体を動かして30分ですがいろんなこともスッキリサッパリします。

私もようやく数年かけて2キロ痩せたのに自粛で太り、先月1キロ太り、今回の計測で1キロ減りました。

私はやはりお菓子減らせないのが現実です。でもそれを受け入れて何とか前に進んでいます。みんな一緒です。

お店は違いますがメンバーとしてお待ちしています。(笑)

ペンペン

お返事ありがとうございました!

女性としてみられていないのは、直接言われました。出産してから夫婦生活がなくなってたので、聞いてみると女性として見れなくなったと。

気を遣っているというのは…?

嫌いとか、スキンシップしたくないとか言われたら楽しい会話もできないですよね…。嫌いなんだ…嫌いな人とよく一緒にいれるな…と思います。離婚するなら子供が成人してからだろうな…とその間に関係が修復できるようにしていきたい気持ちがあり、ここで質問させていただいたりしています。

お菓子は止まらないですね…。あれは毒ですね…。。。ストレスか溜まると家にお菓子があるのに買ってしまいます…。

カーブスで働いているんですか?
明日行ってきます。体も引き締めて…また輝きたいと思います。。。

ひまわりと青い空

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。とても嬉しくてだからママリはやめられません。

私(56)は、夫(61結婚25年)に結婚して3年後に(その間セックスレス、その後も一度もありません)「俺は子どもはいらない」と言われて親になれませんでした。修羅場もいろいろありました。結婚して5年くらいでアダルトチルドレン、10年で未診断ですがアスペルガーとわかり、対策をするといろいろ改善するので別れられませんでした。人物としては悪い人ではないと思っています。夫は対人恐怖?人嫌いなので職場の飲み会も風俗も行けません。行きたくてもいけないのです。人が好きじゃないので。

ではなぜ私なら良いのかが不思議ですが、今から15年くらい前に「私(ひまわりと青い空)だったからやってこれたと思う」と言われました。夫に感情があるんだと感じたのはあとにも先にもそのときだけです。今も何を考えているのかほとんどわかりません。ただ一応大切には思ってくれているようで、緊急事態宣言中、在宅勤務になった夫は以前から好きだと言っていた家事を一手に引き受け90%は私はやっていません。全くなぜそうなったのか理由がわからなかったのですが、会社務めだった夫よりも在宅勤務で私の仕事の方が遅くなったことで(自分の妻は働いている)と言うことを認めざるを得なくなったのかもしれません。

私は自分の子どもは育てられませんでしたが保育園で朝夕の登降園介助パートとして保育士をしています。夫とはほとんど情緒の交流はありませんので(会話、業務連絡はあります)0歳児との関わりを持てて生きている実感をもらっています。

違っていたらごめんなさい。不快な時は破棄してくださいね。夫さん、もしかしたら「性依存症」かなと思いました。病気の一種と言うかアダルトチルドレンや摂食障害(過食嘔吐)、事故憐愍、ギャンブルたばこ依存症等と並んで心の病から来るものです。私の夫がセックスレスだったのでいろいろ調べたときにわかりました。

LGBTなのかなと思ったこともありましたが、軽作業のアルバイトをしていたときに会社の男の人の話をするととても不機嫌になるので違うみたいでした。

結婚して26年目に入りますが「人生はトライ&エラーの繰り返し」だと思っています。どうしてもうまくいかなければ引き返せば良いし、少し前に進めそうなら自分と大切な人の身の安全と、心を守りながら前に進んでみることにしています。

「アダルトチルドレン」や「機能不全家族」「男女共同参画社会基本法」(私が読んだのは子どもの権利条約です。大人の本は難しくって‼️)等の本は読みました。

私は主さんたちみたいなママリの皆さんたちの応援団でありたいと思っています。これからもいろいろあるかもしれませんがお互いに幸せ😌🌸💓になりましょう‼️長くなり失礼しました。

• ペンペン

ペンペン

グッドアンサー差し上げるのが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結婚26年目…すごいです。大変なことがたくさんあったんですね…。。
    私はまだ5年。
    昨日も些細なことで主人をキレさせてしまい…。 寝る前に謝りました…。

お言葉ありがとうございました。これからまたお世話になることがあるかもしれませんが、体調お気をつけてお過ごしください😄

• 3月30日