※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れないし、恥骨の痛みもひどい。和らげる方法はあるかな。

胎動がボッコボコすぎて痛すぎて
眠れないです。。。😭
今しか感じられないから一回一回を
大切にしようって思うけど、胸の下あたりの
骨痛いし、さっきからしゃっくりしていて
それが気になって眠いのに寝られなくて😂

何よりもここのところずっと恥骨痛くて
激痛すぎて昨日の朝号泣😭
寝返りうつのも痛くてやっとやっと
歩く時も痛くてヨチヨチ歩き(笑)

きっと幸せな悩み痛みなんだと思うけど
そろそろ解放されたーーーい!!!😂

独り言でした(笑)
恥骨の痛み和らぐ方法とかないのかなあ〜😭

コメント

deleted user

ほんとに胎動やしゃっくりで寝れないの分かります😅

私も恥骨痛すぎて、寝返りや立つ時ほんとに激痛です😥

恥骨はトコちゃんベルトが効くみたいです☺️

  • さらら

    さらら

    おさまったから今のうちに寝よう!と思ってウトウトし出すとボッコボコ、、、😂笑
    勘弁してくれえ〜ってなりますよね😂

    こんなに恥骨って痛くなるものなんですかね?😥
    1人目で分からないことだらけで、、、😔もう悲鳴ものすぎて、自然と涙が出てました(笑)
    やっぱりトコちゃんベルトいいんですかねえ〜🧐

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かります😅
    元気なんはいい事なんですけど、中々寝れないですよね😂

    恥骨痛くなります😓
    ほんとに恥骨辛いです😭

    トコちゃんベルト買ったんですが、付け方イマイチわからないし、付けてても面倒くさくなってつけてないです😂

    • 11月8日
なな

わかります。
なんでか、夜になるとめちゃくちゃ胎動激しすぎて😓寝不足になりますよね😭
出産もこわいけど、はやく解放されたいですよね😭

  • さらら

    さらら

    双子ちゃんですか🥰?
    余計に胎動も激しそうですね😂!
    そうなんです〜(T_T)
    陣痛出産怖いけど、早く解放されたい気持ちのが強すぎて早くううってなってますが、私の意思とは反して、まだ出てきちゃ困りますが、全然出てきそうな感じしないです🤣

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

胎動で眠れない時は
寝てる旦那の手を召喚して
お腹に手を当ててました☺️(笑)(笑)

人の手を当てたら胎動止まる不思議
を利用してましたよ😂😂

ほうじ茶

全く一緒でコメントしちゃいました。
起き上がる時や寝返り、歩き出す時
恥骨痛いし、胸の下あたりの骨痛いですよね😭
今日、健診で骨盤ベルトで締めてくださいって言われました〜💦