※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m
産婦人科・小児科

娘が2度目の突発性発疹でグズグズがひどい。症状がいつまで続くか心配です。経験者いますか?

数日前から娘が発熱しました。
3〜4日後解熱からのまさかの発疹です。
突発性発疹になるの2回目です!😅
2回なった方いらっしゃいますか??
1度なったのでただの風邪だと思っておりました。

1歳前に一度かかったのですがその時グズグズもあまりなかったですが今回グズグズが凄いです🤯
グズグズはいつまで続くのでしょうか😂
こちらが泣きたくなりますー。笑

コメント

まみ

うちも2回なりましたー!

不機嫌病と言われるだけあって、ホントにグズグス辛いですよね😭

  • h.m

    h.m


    2回なられましたか?お仲間嬉しいです。笑
    まさかと思ってたら。。
    2歳すぎてからの突発は本当勘弁して欲しいですよね😂

    • 11月8日
すずちゃ☆

1歳前と1歳半の時に2回やりました!
でもあまりグズグズの記憶ないんですよね(^-^;
2年も前なので…。

そして今日は、息子の起きてる時間がとても短くてお昼寝多い!思ったら、21時前に発熱確認しました!
多分これは突発来るなー。
上の子に移らないことを願います。
でももう2回やってるしな🤭

  • h.m

    h.m


    そんな短期間に2回もなんて😭
    私も1回目の突発の時はあまりグズグズしてる印象は残っておらずでしたが3歳過ぎてからのグズグズは凄いです💦喋れるので余計感じるのかも知れません。

    わぁー息子さん発熱🥵
    頑張ってください看病!
    本当お姉ちゃんにはうつらないで欲しいですね😅

    • 11月8日
  • すずちゃ☆

    すずちゃ☆

    確かに今も突発じゃないのにグズグズは面倒くさいのに、突発のグズグズはかなり面倒くさいですね😅
    発熱してから今もずっと抱っこしてます(T ^ T)
    立ってるかバランスボールでユラユラ以外はぐずっちゃって😭
    今はお姉ちゃんに構ってあげられないので、お姉ちゃんが爆発しないように気をつけます(/Д`;

    • 11月8日