※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkwong
妊娠・出産

妊娠4週6日で出血と腰痛があります。流産の可能性や出血の正常性について知りたいです。

相談をさせていただきたく投稿しています…今4w6dです。最近妊娠していることが分かり大喜びしていたのですが、今朝出血がありました…生理が始まったころくらいの出血です。また生理痛のような腰痛もあります。もしかして、流産になってしまったのでしょうか…妊娠してから出血するのは普通なのでしょうか…基礎体温は高温期のままです…

コメント

りおママ

不安ですよね(T_T)

私も妊娠初期は出血しました💦
病院に行って診察された方が
いいと思いますよ(T_T)

にゃこ

腹痛はありますか?
出血は大量ですか?
痛みがあったり出血は要注意です!
もし出血続くようなら
少し早いですが病院にいった方がいいですよ!
正常妊娠でも出血する人は居るみたいですが、子宮外妊娠や、流産もあり得ますので早めの受診をおすすめします!
4w6dだと胎嚢が見えるか見えないかかもしれませんが。。

mkwong

早速のお返事ありがとうございます。腹痛はありませんが、腰痛があります。出血の量は少しで、拭いた時に気づきました。すごく心配で泣きそうですー今職場ですが、今日は早退して病院にいくことにします😢