※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
雑談・つぶやき

雑談ですが、、占いなどで、結婚や妊娠や出産に対して当たりました!って…

雑談ですが、、

占いなどで、結婚や妊娠や出産に対して
当たりました!って方いらっしゃいますかー?

私は、元々占いとか苦手で行かないタイプだったのですが、

独り身のときに転職を機に、友達と勢いで、
よく当たるという占いに行きました〜

仕事のことを聞きたかったので、それに関して色々聞けたのですが、

結婚相手の生まれ年と月まで、何個か言われたのですが、
その時のメモを見返すと、
旦那の生まれ年と月があったんです!

あと、血管が詰まりやすい、循環器系の病気に気をつけて。と言われてたのですが、
私は大丈夫ですが、先日、姉がくも膜下で倒れました。
命に問題はなく元気です。

家系的に循環器系が弱いです。
祖父も血管が詰まり死んでしまい、叔父も脳梗塞で倒れ後遺症が残ってます。

なんだか、占いって凄いなぁと改めて思いました。

あと、うちの実家は自営業なので、
どうしても何かに頼りたくなるみたいで、
いつも見てもらう先生みたいなのがいるのですが、

その方に、母が私と旦那の生年月日を見せて結婚について聞いたところ、
笑いの絶えない家庭になるよ!!と言ってくださいました。

不妊治療がなかなかうまいこといかないときに、
妊娠についても聞いたそうで、
大丈夫!来年にはできるから!!と言われたのが、去年の初め。

今年、妊娠出産予定です。

実は去年の夏、妊娠したのですが流産してしまい、
それも話したらしいですが、

まだ早いよ!来年の誕生日以降に産まれる子だからね!と言われたそうです。

確かに誕生日以降に産まれる子です。

母の知り合いも一緒に行ったりして、
子供の結婚や妊娠のこととか聞いたりするらしいですが、
上手いこと行かないだろうというときは、かなり濁して話しをされるそうです。

なんだか、
見える人はほんとに見えるんだなぁと実感しております。

そんな驚きエピソードありますか??

コメント

タカムネさん

晩婚で子どもはできないと言われましたが
24歳で結婚して今2人目妊娠中ですw
でもそれ以外のお金、仕事については
全て当てられました\(^o^)/

ちなみに母は独身時代に占いに行ったら
「男の子と女の子を授かる。男の子は土木の仕事に就いて、女の子は舞台に立たせなさい」と言わたらしく本当にそうなりましたwwwww

• ななまうす

ななまうす

ありがとうございます!
    晩年で子供ができない。それ言われたら驚きますね!!
    でも、若くして結婚されて子宝にも恵まれて良かったですね(^^)❤︎

お母さまのやつも凄いですね〜!!
    舞台に立つお仕事なんですね!素敵です!

• 7月25日
はるまんま

パワーストーンのお店で選んだ石から占ってもらうという所に行ったことあります(*^o^*)

いまの相手と結婚するよと言われ、当たりました❤︎
あと結婚後間もない頃に行って見てもらうと、赤ちゃん欲しいんだね、大丈夫!来月には来てくれるよ!と言われ本当に来月妊娠発覚しました(*≧∪≦)

• ななまうす

ななまうす

やはり当たる占いさんは当たるんですねー!
    妊娠とか不安なことで、はっきりと言ってもらえると、なんだか気持ちが前向きになりますよね!!
    ありがとうございました!!

• 7月25日
じょにちゃん

ワタシも結婚と出産と仕事で悩んだ時にそれぞれ占いに行きました!
結婚は今の旦那と別れてて、他の人と良い感じの時に前の彼と結婚する(12月半ばでした)、来年の2月にはまとまるって言われてそんな訳あるかい!と思いましたが1ヶ月半後ほんとにそうなりました(^_^;)コレはほんとに驚きましたね~💦💦
妊娠出来るか分からない、子供のいる未来は見えますか?と聞くと遅くても来年度末には産まれていると言われ、すぐ授かりその年の10月に産まれてくれました(*^^*)ついでにその時転職しようと思うと話すと、仕事はすぐに決まるけどすぐ辞める事になるから止めておきなさいと言われ、その後すぐに妊娠が分かり、あー、コレでかと思いました!
かなり有名な方で、全て同じ人に占ってもらって当たっています(^о^)その人に子供は産めるだけ産みなさい、将来必ず子供が助けてくれるよって言われてるので安心しきってますwww

• ななまうす

ななまうす

ありがとうございます!

すごいですねー!その方!!
    ばっちり当たってますねっ
    有名なんですねー!見える人なんですかね、、!!

私の知り合いなんて有名な占い師さんに、同窓会に参加しようかどうかと言ったら、その中で会えるのが最後になる人がいるから出たほうがいい。と言われたそうです。死まで予言するとは怖いですね、、σ(^_^;)

子供が助けてくれるよ!とか言われたら、安心しちゃいますねー羨ましいです(^^)!!
    未来に向けて、前向きなこと言われるといいですよね!!

• 7月25日
mammam0509

たまたまお会いした占い師の方に「あなたのおじいちゃんが生まれ変わる準備をしてる。次は女の子になってあなたに可愛がって貰いたい。誕生日も渡してないって言ってる」と言われた一週間後の自分の誕生日に妊娠が分かりました。

私はすごくおじいちゃん子でどこに行くにも一緒でしたが、祖父は私の9才の誕生日前に突然亡くなりました。
最後にかわした言葉は「プレゼント用意してあるからな。楽しみにしとけよ」でした。
ですが遺品整理では探しても探してもプレゼントは見つからず…。
ずっとモヤモヤしていましたが、今は待った分だけすごく大きなプレゼントを貰った気がします。

占いは信じていませんでしたが、初めてお会いした占い師の方が私を一目見て第一声がそれだったので、今回の占いだけは信じています…(^^;

• ななまうす

ななまうす

ありがとうございます(^^)

すごく感動しました、、( ; ; )

素敵なお話をしてくださり、ありがとうございます!!

もうすぐ、おじいさんと会えますね!!
    きっと、お母さんっ子の優しいお子さんになると思います!!

• 8月4日