※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
子育て・グッズ

12月で1歳になる男の子です!みなさんだったら、どちらを購入されますか?…

12月で1歳になる男の子です!
みなさんだったら、どちらを購入されますか?!

小児科で予防接種の待ち中、写真の左のおもちゃがあり、楽しそうだったという話したところ、義父から似たよう足けりのおもちゃの購入用にと商品券をいただきました💦

今日イオンに行ってみたところ、同じ物もあったのですが、写真の右のdバイクミニプラスもあり、どちらも乗せたところ、どちらも反応がよく、迷っています💦

身長75センチ、体重10キロ、つかまり立ちが大好きな男の子です👶

親としては
バズのだと、座った感じも安定感があって、今すぐにでも楽しそうだけど、わりと大きく、小回りもききにくそうだから、使える期間は短いのかな?と
dバイクミニプラスだと、コンパクト、長く使えそう、外でも使えそうだけど、座った感じの安定感がバズよりなく、すぐすぐは思いっきり楽しめないかな?と
感じました!

いいねで教えてください☺️

コメント

しおん

バズの足けり(写真の左側

しおん

dバイクミニプラス (写真の右側