※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぺちこ
妊娠・出産

37週で正産期に入り、前駆陣痛があります。買い物は大丈夫ですが、外出が心配。検診で内診があるか心配で、痛みが苦手です。体力を教えて欲しいです。

今日から37週で正産期に入りました。
前駆陣痛がたまにあり、その時は激痛でも少ししたら痛みが引きますが、痛みがないときは買い物とかしても大丈夫ですよね?
田舎なので車は必要で、日中は一人なのでドキドキしています。家の中の家事とかは、張りがあったりしたら休めばいいですが、外にいると怖くて。。
明後日からは初めての一週間後の検診になるのですが、内診グリグリというのが始まるんでしょうか?
陣痛の痛みに比べたらなんともないと思いますが、内診が苦手でいつも痛いと思ってしまい、体に力が入ってしまいます。
自分の時はこうだった等何でもいいので教えてください!

コメント

kt

痛みがない時は
私も買い物をしていました!

はたしもスーパーが
遠く産む前日まで車使用
していました!

ぐりぐりは病院に
よってですが、ぐりぐり
されるときリラックス
した方がいたくないと
はたしは感じました!

• こぺちこ

こぺちこ

車の運転はできるだけしたくないし、一人であまり出歩きたくないのですが、仕方ないですよね(;>_<;)

リラックスですか!
    体に力が入っていると良くないんですね!

教えてくださってありがとうございました!

• 7月25日

全然普通の生活してますよ🙋
私は明日帝王切開で出産ですが昨日まで仕事もしてましたし車で出掛けまくりでした。
お腹は確かにガンガン張ります……。もういつ生まれても大丈夫なので、動いても大丈夫じゃないですかね?(*´∀`)♪

私は帝王切開なので計画的ですがいつくるかわからない陣痛……素敵ですね♪懐かしいです‼

頑張って下さいね🙋

• こぺちこ

こぺちこ

私も正産期に入ったので、多少張っても動いていいのかな?なんて思ってますけど、痛みがあると急に怖くなります(笑)

明日出産なんですね!!
    頑張ってください!
    4人目のお子さんうらやましいです٩(๑>∀<๑)♡

教えてくださってありがとうございます!

• 7月25日