※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

生理前に感情不安定でイライラし、泣いたり笑ったりすることがあります。生理が来ると少しずつ安定しますが、辛いです。

毎月。毎月。生理前になると必ず情緒不安定になる。感情コントロール出来なくなる。なんだろ。息子産むまでそんなこと無かったのになー。ママって呼ばれるだけでイライラする。旦那が遊び行くってなるとたった数時間なのにまた子供の面倒見なきゃ行けないんだなーって思うと涙止まんなくなる。生理前だけだからどうしようもできない。娘の泣き声で訳わかんなくなる。イライラして泣いて笑いに変わって。生理来ちゃえば少しずつ安定してくるのになぁ…

コメント

めい

分かります!生理前の自分、どうかしちゃってますよね😭
生理前だといつもイライラしないことに過敏に反応して、子どもに対しても感情が抑えられなかったりします💦命の母を飲むしかないのかなと考えてます😅

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます。情緒不安定すぎてやばいです😓子供に対してももう鬱陶しいしか思えないです😓生理になって落ち着いてくると基本的なイタズラとか泣き声もイライラしないんですけどね😣命の母考えます。

• 11月7日
あんこ

わかりますー😭😭つらいですよね。。
授乳終わったらピル飲もうと思ってます!

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます。辛いです…1度婦人科か、薬剤師に相談に行こうと思います!

• 11月8日