※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

6週で胎嚢が見えませんでした人工授精なので排卵日は確実だと思います6…

6週で胎嚢が見えませんでした
人工授精なので排卵日は確実だと思います
6週で排卵日確実で胎嚢が見えないと流産になるんですかね?
次月曜日に見てもらうのですがもう手術する方向で進んでて(>_<)
月曜日に胎嚢が見える可能性はほぼないですかね
見えたとしても成長が遅いから手術になってしまうのでふかね(>_<)
前回の妊娠も子宮外妊娠で今回で2回連続です

コメント

ちぴ❤️

排卵日はいつでしたか?

  • にこ

    にこ

    10月10日です

    • 11月7日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    胎嚢見えなかったのは今日ですか?

    • 11月7日
ままり

私も過去に子宮外してます。

子宮外経験者は、2回目の確率上がるって言いますよね😢

もし来週月曜日見えたら、すぐに手術する必要は絶対ないと思います!