※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

みなさんならあまり気にしませんか?単身赴任で遠くにいる旦那、今月末に…

みなさんならあまり気にしませんか?
単身赴任で遠くにいる旦那、今月末に少し帰ってくる予定があり子供には内緒にいています。
4歳の上の子が行きたい映画があるので、旦那に「これ行きたいって言ってたよ〜」と言ったら、「行ってきたらいいじゃん😊」と返答がありました。
下の子は9ヶ月、実家も近くない為一人で家事、育児、仕事をこなしていますが映画館に2人の子供を連れて面倒を見れる自信がありません。
9ヶ月の子が泣き出したら上の子を置いて席を離れるわけにもいかないと思います。
単身赴任で旦那が行っているのは、旦那が転職に失敗し3ヶ月仕事をしていなかった為、私が働いていないと生活ができないので私と子供は残る事になりました。
そこまで言動を考えて欲しいと思うのは考えすぎでしょうか💦
旦那には何も言ってませんがモヤモヤしたので💦

コメント

AL

私だったら行けるわけないじゃん🤣て返しちゃいます🤔
帰ってきた時に連れていくよって言って欲しいなぁ😩
9ヶ月で映画は周りの目も気になりますよね💦

ぶらっくさんだあ

じゃ帰って来たら下の子よろしくね~って私なら返しちゃうかもです😄

はじめてのママリ🔰

下の子は預けますねー
ありえないです