※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊娠・出産

妊娠9週で心拍確認前に流産経験あり。チクチク感で不安。繋留流産後もつわりはあるが、チクチク感が消えるか不安。検診まで2週間。

妊娠9週です。
心拍確認前に流産した経験があり、
毎日流産に怯えながら過ごしてます…。

子宮あたりとお尻の穴あたりがチクチクします…
繋留流産してもつわりはあると聞いたことがありますが、お腹の中の成長が止まっているわけなので、チクチクするのはなくなるのでしょうか。
チクチクしてたらまだ大丈夫なのかなぁとか、いろいろ不安です…。
検診まであと2週間… 長すぎるよぉ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も前回流産しているので不安で不安で
とりあえず今安定期まできました!✨4週間に1回になった今、より不安もありますが、信じて頑張ろうと思っています☺️
はむさんも赤ちゃん信じてがんばりましょう✨

deleted user

不安になりますよね😢
私は7wからチクチクし始めましたが10wには喪失しましたが妊娠継続して出産にいたりました。
あまり考えすぎて疲れないようにしてくださいね😢