※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸暮らしです。6歳と3歳の姉妹がいます👯‍♀️クリスマスツリーを買お…

賃貸暮らしです。
6歳と3歳の姉妹がいます👯‍♀️

クリスマスツリーを買おうか悩んでいます。

1.2ヶ月しか使わないけど収納場所を取る、、、

でもクリスマスツリーあったほうが
こどもは嬉しいだろうなあ、、、

悩んでいます😂😂

賃貸暮らしの方、クリスマスツリーどうしていますか???

コメント

ママリ

あります🙆‍♀️!
収納が多いのでとくに困ることはないですが、収納少ないとツリーって場所取るし邪魔ですよね😅
わたしの友達は実家が近いから置かせてもらってるって言ってました!🙌

最近はタペストリータイプのツリーも人気ですよね(ღ♡‿♡ღ)
飾る元気がないので我が家はツリー無しですが、このタイプなら飾っても邪魔にならなくていいかなと思ってます🥰

ママリ

ニトリの150センチのツリー持ってます🙆元の箱にしまえばコンパクトになりました😆

はるママ🔰

トイザラスでツリー買いましたが、ツリー自体はめちゃくちゃ小さくなります😃
トイレットペーパーを7個重ねたくらいの大きさです(いい例えがなくてすみません💦)
飾りを派手にしなければ結構場所を取らないものもあると思います😊

子供の頃、クリスマスツリーがでるとすごく嬉しい気持ちになったので、我が家はしてます😆