※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
子育て・グッズ

千葉県船橋市、市川市で子供用眼鏡を購入予定。専門店でデザインや注意点を知りたいです。

子供用の眼鏡を購入予定です。千葉県船橋市、市川市あたりでお勧めのお店はありますか?
もうすぐ4歳で、視力矯正のため初めて眼鏡を掛けることになりました。子供用を専門的に扱っているお店の方がいいかなと思い探しています。お勧めの眼鏡のデザインや、買う時に気を付ける事なども教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まだら姫

地域は全然違うのですが、千葉駅近くにある「パセリ」というお店は小児のメガネ専門店です。
うちの子もメガネが必要で、病院から紹介されました。
お店は小さいのですが、お店の方が丁寧に見立ててくれ、相談にのってくれますし、アフターサービスもバッチリです。
親切なお店で安心出来るのでうちは八千代市ですがそこに行っています。

• ティー

ティー

お返事ありがとうございます!
    パセリのHP見てみたら、とても良さそうなお店ですね。ちゃんと合う物を作ってあげたいのでお店の方のアドバイスは重要ですよね。もう少し近かったらぜひ行きたかったです。
    壊れた時にすぐ対応できるよう近場でと考えているので、色々探してみます。
    ありがとうございます😊 

• 11月9日