※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
子育て・グッズ

退院が難しく息子の誕生日を祝えないが、サプライズで喜ばせるアイデアはありますか?郵送で喜ぶかもしれません。

現在双子を妊娠中で30wです。切迫早産傾向があり、健診日に指摘され自宅に帰れず即入院になってしまいました。

今月息子が誕生日を迎えますが、おそらく退院は難しそうです。コロナの関係で面会もできません。

直接お誕生日を祝うことができず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、何か息子が喜びそうなアイデアはありますか?

誕生日会は退院後に改めてするつもりですが、当日は主人と過ごしてもらう予定です。何かサプライズで郵送してもいいかなぁと思うのですが…

ぜひ御助言お願いいたします。

コメント

マーちゃん

私だったら逆にお誕生日の日はスルーをして、帰った時にいつもより盛大にしてあげます⭐︎

みどりいろ

一緒に祝えないのは寂しいですね。

キャラレターとかどうですか?好きなキャラクターからおめでとうの手紙が届くものです。次女が5歳の時にしましたが、すごく喜んでくれてました!