※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

スヌーピーの100センチのモコモコセットアップを探しています。西松屋では80、90センチしかないが、メルカリには100センチ以上の出品がある。どこで買えるか知っている方、名古屋市や周辺で見かけた方いますか?

このスヌーピーのモコモコセットアップの100センチを探しています。
西松屋でサイズが80.90のものしかなく、店員さんに聞いても大きいサイズ展開はないと言われたのですが、メルカリで見ると100センチ以上のものを出品している方が大勢見えました。

みなさんどこで買われているのでしょうか?

また最近、名古屋市、もしくは日進市や長久手市、そなら他周辺の地域で見かけた方いらっしゃいますか?

コメント

ぽむ

aimerfeelっていう下着屋さんに
売ってるの見た事ありますよ🤔
近くでお店があるかは分かりませんが😅

• ぽむ

ぽむ

同じものじゃないかもしれませんが💦

• 11月7日
  • あ

ありがとうございます。
    そうなんです、これもネットで見かけたのですが私が添付したものを探していて😩

• 11月7日
roller

メルカリで見ると、しまむらタグで出してる方が多かったので、
しまむら、アベイル系ではないですかね??💦

• あ

しまむら、アベイルですか?!
    無知でごめんなさい。しまむらタグとはどうやってわかりますか?😭

• 11月7日
メロン

メルカリで同じ商品の110サイズがありましたが西松屋のタグが付いてる写真がありました🤔
ほんとに西松屋でサイズ展開ないのでしょうか…💦店員さんの勘違いの可能性はないでしょうか?それかお店によってサイズの取り扱いが違う…とか…?🤔💦

• メロン

メロン

↑西松屋のタグじゃなくて西松屋の値札です!間違えました💦すみません💦

• 11月7日
  • あ

やはりそうですよね😭
    そう思ってさっき違う店舗に電話でも確認してもらったのですが、それでも該当ない(どこにも在庫ない)ていうんです。そんなことありますかね??

• 11月7日
  • メロン

メロン

えー??💦あくまでも可能性の話ですが…例えば去年西松屋でもサイズ展開があって一年越しに今年出品してる…とか??💦
    今年は西松屋ではサイズ展開はないけど他のお店に出てるんですかね🤔💦??
    ほんとそんな事あります??ってくらい不思議ですね😭
    なんなんですかね💦買えるといいですね😭✨

• 11月7日
  • あ

その可能性ありますよね😭
    友達のこどもとおそろいでユニバで着せたくて必死に探してるんです(友達は90センチを先に購入済みで)
    不思議すぎます💦
    親身になっていただきありがとうございます😭

• 11月7日
ママリ

メルカリで110cm売ってる方の画像を引っ張ってきましたが、タキヒヨーが作ってるようですが品番は違うみたいですね🤔
よく見るとメルカリで出ている100cm以上のものはSNOOPYという赤いロゴが胸についてますが、りまおさんのあげてる画像は足元なので、同じものではないと思います😥

• あ

ありがとうございます。
    その赤いロゴが胸についているものは、ズボンが上下分かれていなくてロンパースタイプのものではないですか?😢

• 11月8日
きゅーぶ

タキヒヨーのキャラもの商品ならトイザらスに結構ありますよー!😊

• あ

ありがとうございます。
    トイザラスのホームページ?通販?を見たのですが、同じものは見つかりませんでした。
    そこのページにはのっていなくても、お店でだけ取り扱っているものもあるかわかりますか?😭

• 11月8日