※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

今朝起きてきた息子から37おめでとー❤️とギューっとされました(^^)確か…

今朝起きてきた息子から
37おめでとー❤️とギューっとされました(^^)

確かにわたしは36歳。
でも、誕生日は年明け‥笑

ん??
おかあさん、誕生日じゃないよー??
って言うと、

おとおが言ったー!と息子💦

余計にわからなくて、旦那に聞くと、

今日から妊娠37週じゃん!
正期産?って言うんだよね?と。。。

そこでやっと気付きました😆笑

もういつ産まれても大丈夫なんだと❤️
ずっと、お腹の子は大きいと言われてて、先週も3200あるから、早めに産めるといいなぁと言ってたのを覚えてた旦那に
ちょっと惚れなおしちゃいました❤️

早めのジンクスとして、焼肉でも食べに行くかーなんて言ってくれる旦那に、
赤ちゃんを心待ちにしてくれてるんだと嬉しくもなりました😆

まだ入院の準備終わってないので、息子を外に連れ出してくれてる旦那に感謝(*^^*)

なんか今日は旦那に優しくできそうです❤️笑

コメント

はる

今日から何週とか旦那さんが覚えてるのがすごいです!アプリ共有してるとかですか?

  • me

    me

    カレンダーに書いてます❤️
    土曜日が週が変わるので土曜日だけに37wとか。。。(^^)

    • 11月7日
  • はる

    はる

    あ、かいてるんですね!
    書いててもうちの旦那は見ないです(笑)

    • 11月7日
  • me

    me

    うちもあまり見ないんですけどね(^^)
    最近マイホームに引っ越して、息子の保育園のこととかカレンダーに色々書いてるので見たのかもしれません😆

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

37歳(週)🎉おめでとうございます

ゆっくりできる週末もきっと今日、明日でしょうからゆっくりとなさってください😊
寒いので風邪ひかないように体調はお気をつけくださいね

  • me

    me

    優しいコメントありがとうございます😊❤️

    ほんと、ゆっくりできるのは今週ぐらいまでかな?と思ってるところです😆

    • 11月7日
りんご🍏

私も今日から37週です😍
もう産みたくて産みたくてしょうがないです😂(笑)
旦那さん出張から帰ってくるの再来週だからまだ生まれないでって念じられてますけど😂(笑)
お互い出産頑張りましょう😳

  • me

    me

    同じですね❤️ということは28日が予定日ですか?😆

    私も坐骨神経痛とかもあるので早く産みたいですが😆笑

    頑張りましょう!

    • 11月7日
T♡mama

えぇ〜なんて素敵な家族〜と思いました☺️💓

元気な赤ちゃんがうまれますように👶🌟

  • me

    me

    ありがとうございます❤️

    元気に産んであげたいです(^^)

    • 11月7日
りんご🍏

そうです🙌28日予定日です😍

私ももう全身辛くて😂(笑)
毎日動きたくないです😂(笑)

楽しみですね😍

  • me

    me

    同じですねぇ❤️
    月曜日の検診楽しみです😆

    上の子いると動かないわけいかないですしね💦

    • 11月7日
桃

素敵な旦那様とお子さんで、私まで幸せな気持ちになりました☺️💓

私も今日から37週です!
出産頑張りましょう〜〜☺️!

  • me

    me

    1日違いですかね😆
    お互いがんばりましょうね❤️

    • 11月8日