※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウェルシアと他のドラッグストアを比較してお得かどうか悩んでいます。YahooカードでTポイントは貯まるが、頻繁に利用しないため効果が薄い。子育てパスポートやアプリで割引もあるため、どこをメインで利用するか迷っています。

ウェルシアってお得ですか?
近くにウェルシアできて行ってみましたが特別安いわけではないし…
Yahooカードは持っていてTポイントは貯めれますが、頻繁に利用はしないため沢山Tポイントを貯めれる訳でもなく…

他にもドラッグストアがあり、県が発行する子育てパスポートが使え割引が受けれたりアプリで割引クーポン出たりするとこもあり、どこをメインで使おうか悩み中です。

コメント

ウェルシアあんまり安くないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープニングセールでチラシ品のお菓子とか安かったですが、仕事帰りに行ったので完売も多かったしそれ以外は大して安いとか感じなかったですね😅

• 11月7日
かなママ

ポイ活してるならウェルシアかなりお得です!
ウェル活出来るので。
私はポイ活でたくさんポイントためましたが、近くにウェルシアがないのである人羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別ポイ活しているわけではないのですが、上手く使えばポイント貯めれるんですね!

• 11月7日
ちー

ウェルシアは毎週10%オフクーポンが出るのでオムツやミルクなど高めのものの時だけ使って行ってます😽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはアプリですか?

• 11月7日
  • ちー

ちー

ウェルシアの公式LINEに登録すると毎週自動でクーポンが届きます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

普段の買い物なら、ウエルシア安くないですよね😅
うちはスギ薬局とココカラファインがメインです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり普段は安くないですね、私もコカカラファインをアプリ取って使ってます!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココカラも少し前からクーポンの使用についてかなり改悪になりましたが、公式アプリ、公式ライン、ガッチャモール、グノシー、店舗でもらえる紙のクーポンなど駆使してます😋

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

我が家は、ウエルシアメインに使ってます~😊
ウェル活も良いですが、LINEの友だちになると、1日3回ガチャでクーポン&毎月10%OFFクーポン届きます✨
あと、WAON使えるので、Tポイント+WAONポイント(+WAON経由でクレジットカードのポイント)が付いてます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEクーポンがあるんですね!他のドラッグストアもポイントというよりは割引クーポンが出てるとこで買う事が多いのでLINE友達になっておくとお得かもしれませんね!
    WAONだとダブルポイントになるのも良いですね!

• 11月7日

うちはウエルシアしか使いませんが、
ポイ活してるのでここのところしばらく
ウエルシアにお金払ってないですね🤔

なので他と比べて高くても全然問題ないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルシアにお金払ってないって凄いですね!

• 11月7日
ゆっちゃん

Tポイントの時だけであとは高いなぁと思ってるのでそれ以外はマツキヨとか他のドラッグストアで買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいかもしれませんね!

• 11月7日