※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ🔰
お金・保険

マネーフォワードで旦那のクレカ利用を見れるか相談。お小遣い制検討中で、美容代なども把握したい。

お金の管理でマネーフォワードを使っている方に
質問です。

アプリに銀行口座とクレカを連携すれば、旦那が
クレカで落としたものも全て見ることが可能ですか?

今まで固定費は旦那、変動費は私が生活費をもらって
管理していましたが、最近旦那の借金がわかり
旦那自身が固定費を把握出来ていませんでした。

お小遣い制にしようかと考え中ですが、
旦那の美容代等はネットでクレカで払っているそうなので
アプリで共有して私が全て把握しとけばいいのかなと
考えています😅

コメント

あおい

わかりますよー!
うちもそうしてます😊✨

  • えりんこ🔰

    えりんこ🔰

    良かったです、同じような方がいらっしゃって!
    お小遣い制とアプリで連携して管理するのはどちらがいいかまだ迷っています。
    旦那にも相談する予定ですが、お小遣いだとどうしてもなにに使ってるか分からないので不安なのは不安で💦😅

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

Amazonとかで購入したものは何を買ったかまで詳細に分かります。
お店だと何を買ったかまでは分からないけどどのお店でいくら使ったかは分かるのでお店の種類で大抵仕分けできます!
マネーフォワードめっちゃ便利ですよー!

  • えりんこ🔰

    えりんこ🔰

    そうなんですね!!
    アプリで管理したいと思います!💪☺️

    • 11月7日
ママリ

できまーす!見れマース!