※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
ココロ・悩み

旦那がシンママさんのTwitterで見つけたレシピについて、その人がフォローしていないのになぜ気になっているのか疑問に感じたそうです。

旦那が○y○mのシンママさんのTwitterのお気に入りの中にあったレシピを見せてきたんだけど
その○y○mの方とか1人もff内におらんのに
なんでその人のプロフ見てるんやろって謎に思った😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かがいいねしたやつが流れてきて見たとかでは無いですかね?😥
うちの旦那もよく、いいねで流れてきた人のTwitterみてます笑

• こっちん

こっちん

誰々がいいねしましたとか要らないですよね😂😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはホント思います笑
    私AVとか見られるの嫌だなあって思っちゃうタイプなんですけど、誰々がいいねしましたでよくAVが流れてくるみたいで笑
    ほんといらねー機能つけやがって😇って思います笑

• 11月7日
  • こっちん

こっちん

私の場合アカウント消せって言いそう😂w
    夫婦揃ってツイッタラーって言うてもおかしくないくらい
    イラストのクリエイターさんのTwitterみて和んだりしているから
    まだ安心はあるだろうけど、、
    はめ外さんかなってたまに不安になります(´TωT`)( 笑 )

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはめ外さないでねって釘さしてます笑
    Twitterって乗っ取れるんだろうけど、なんか乗っ取ったら余計にモヤモヤする気がして笑

• 11月7日