※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがオムツ漏れで悩んでいます。Sサイズのグーンからムーニーに変えるか迷っています。Sサイズでいけるなら枚数が多いSがいいか、Mサイズに変えるか迷っています。

生後2ヶ月で6キロ👶🏻
身長小さめのムチムチ君です💓

グーンのSサイズのオムツを使ってるのですが
ウンチ漏れが増えたので
ムーニーに変えようと思います‼️

今はSサイズのグーンで2か3で止めてます😂
ムーニー買うとなるとMサイズの方がいいと思いますか🙂?
Sサイズでいけるなら枚数多いSがいいので迷います😂

コメント

ちの

ムーニーよりもグーンの方が大きいと思うので
ムーニーもSを買ってしまうともしかしたら漏れるかな?と思いました😭

えーたん

うちの子も6.2㎏で身長平均ですが体重大きめ男子です。現在はムーニーのSでテープは2のところで、今までにうんち漏れしたことないです。
赤ちゃんの体型によっても合う合わないがあるので、試してみないとわからないですね(´・(ェ)・`)