※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
お出かけ

もうすぐ娘の100日になります。お宮参りもしてないので100日に記念に写…

もうすぐ娘の100日になります。お宮参りもしてないので100日に記念に写真をスタジオで撮って貰いたいのですが、コロナで不安なのとあまりお金をかけれないので迷ってます。

行事ごとに自宅でお祝いするつもりですが1回だけスタジオで撮るなら、お食い初め、ハーフバースデー、初節句、一歳の誕生日のどの行事の時にスタジオで撮ってもらいますか?

コメント

れい

うちも同じくです🥺🥺
一応うちはお食い初めのときに100日お祝いでスタジオで撮ろうとおもってます(*´。・ω・。`*)✌

1番 お食い初め
2番 1歳
3番 ハーフバースデー
4番 初節句

ですかね、、☺

ku☆

どのときもかわいいですが、ハーフバースデーの頃が表情も豊かで丸々してて、可愛かったです♪

なので二人めは、

1 ハーフバースデー
2 100日
3 1歳
4 初節句 

の順に撮りたいですかね!

ちなみにうちはカメラマンの出張サービスで、神社で初節句は撮ってもらって良かったので、スタジオ初節句が4なのはあります!
出張サービス、お手頃だしおすすめです😊

うちはコロナ関係なく、1歳の誕生日と七五三のみスタジオ撮影しました。七五三はロケーション撮影も🌸
他は特にスタジオで撮ろうと思いませんでした😅