※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状の写真で、子供に着せる服などについてです。子供が一月生まれな…

年賀状の写真で、子供に着せる服などについてです。

子供が一月生まれなので誕生日の撮影と兼ねて昨年末はスタジオアリス でネズミの着ぐるみ着せた写真を撮りました。
今年は家とか屋外でなんか撮ろうかな〜と思ってますが、アイデアが浮かびません😓
牛年なので牛柄の服か帽子買おうか…。
あんまりお金かけたく無いですが…何か牛感は出したいんですよねぇ🐄笑
凄いざっくりしてますが何か牛感が出る良い案あったら教えて頂きたいです😂笑
クリスマス、正月、誕生日と半月以内にイベントがぎゅっと詰まってるのでもう既に色々考えがとっ散らかってます😭💦

1月産まれのお子さんお持ちの方、クリスマス、正月、誕生日はそれぞれどんな配分で力入れてますか?
うちは
クリスマス5
正月1
誕生日4
の配分になりそうです😂笑

まとまりない質問ですみません😭💦

コメント

ママイ

お金かけないなら帽子だけ買って真っ白い服に黒のフェルト貼って牛っぽくしてミルク缶持たせるとか?🐄笑
うちは夏前には牛の着ぐるみ買ってました😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
もう年賀状の準備されてるんですね💦
まだまだ余裕こいてましたがサクサク準備しておこうと思います!!笑
ありがとうございます😊!