※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠中飲食店で働いていた方、妊娠何ヶ月頃まで勤めていましたか?☺️

妊娠中飲食店で働いていた方、妊娠何ヶ月頃まで勤めていましたか?☺️

コメント

ほく

ファミレス勤務ですが、2人とも妊娠中はつわりがめちゃくちゃひどくて💦
1人目の時は妊娠3-6ヶ月は休職し、7-8.5ヶ月まで働きました🙌2人目の時は妊娠4-5ヶ月の時が休職、切迫早産とコロナのため6-8ヶ月しか働きませんでした😩

さと

コロナの影響もあり、7ヶ月(27週)で有給消化からの産休に入りました〜!

こころ

娘を妊娠中に飲食で働いてました☺️
30週(8ヶ月半)まで働いてました!

A.j

安定期入る前に辞めました。

切迫流産になり入院したのがきっかけです😊
辞めたかったので、辞めるきっかけができてよかったですが笑

ao

ファミレスで働いてましたが悪阻が酷く心拍確認後あたりからホールでもキッチンでも匂いがきつく働けなくなったのですぐ休職しました😵

• 🌼

🌼

私も心拍確認がまだなのですが、悪阻で気持ち悪く大変です😣辞めてしまうとお給料が無くなってしまうのが心配で、、(アルバイトです)

• 11月8日
  • ao

ao

わたしは正社員として働いてたんですが、有給と傷病手当、産休育休フルで利用しました😭

• 11月8日