※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
その他の疑問

Instagramでお医者さんと知り合い、、最近こまめに連絡ととる仲になり、…

Instagramでお医者さんと知り合い、、最近こまめに連絡ととる仲になり、、。きっかけは、お医者さんが私のフォロワーになってくれて。
私は、旦那と離婚しようかと悩んでいた時にグッドタイミングで知り合い。ぶっちゃけ、旦那の給料は安いし、天秤にかけたら、お医者さんといた方が、食いっぱくれない。。帰国子女?らしく日本人だけど、通常は、外国語で会話するらしいです。現在は、イエメンで診療していて、来週には日本に戻ってくるらしいです。写メはお互い交換し、お医者さんには、7歳の娘さんがいます。お医者さんに娘さんにも会って欲しいと言われました。
この話、信じても大丈夫ですか?
ご意見ください。
どうおもいますか?

コメント

ままり

インスタって所が怖いですね、、、
流れ的にどのような感じだったのでしょうか?

• おーちゃん

おーちゃん

先ほど調べたら、医者であるのはほんとうなんだけど、詐欺みたいです。
    ネットでなにげなく調べたら。写真私の送ってしまいました。
    やばいですか?
    イエメン 医者 詐欺で載ってました。
    ラインブロックしました。

• 11月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね😅
    本当の医者がそんな事するわけないので、医者も嘘だと思いますよ💦
    送ってしまったものはどうにもできないので、、、
    もし、不安なようでしたら警察に一応相談って形でお話ししといた方が良いかもしれませんね!!
    何かあってからでは遅いので!!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私の中では、SNS上での出会いは怖いというのが前提にあるので信じないです💦
例えば、医師の独り身だったら警戒されるだろうから子供1人育ててると言った方が安心感も与えられるだろうしそう言ってるのかな?とか...
かなり疑ってしまいますね💦
話もいくらでも嘘つけるし、写真なんて他人のを送る事もできるのでそもそも会う事も怖いです😅

• おーちゃん

おーちゃん

急に怖くなり、ラインブロックしました。

• 11月7日