コメント
hm(29)
誰の保育園でしょうか?😳😳
ハルくんママ
私も同じような状況で今妊娠中の子の保育園申請は名前のところ空欄で提出して出生届出す時に名前書きに来てくださいと市役所の担当さんにいわれました😊
-
N❤︎
そうなんですね!
私もまだ産まれてなくて申請するにあたって分からないことだらけなので、市役所行ってみます😅- 11月6日
hm(29)
誰の保育園でしょうか?😳😳
ハルくんママ
私も同じような状況で今妊娠中の子の保育園申請は名前のところ空欄で提出して出生届出す時に名前書きに来てくださいと市役所の担当さんにいわれました😊
N❤︎
そうなんですね!
私もまだ産まれてなくて申請するにあたって分からないことだらけなので、市役所行ってみます😅
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
N❤︎
今妊娠中の子です。
再来年の2月に預けたいのですが😅
hm(29)
それだと申請早すぎませんか?🤔
N❤︎
いいえ。
対象児童は令和3年4月から令和4年3月の間の児童なので、今月申請しないといけないと思うんです。
hm(29)
産まれてもないの申請始まってるんですね😨
やったら名前無くて良さそうですね!
N❤︎
出生前の子でも申請できるみたいです!
そうですよね!ありがとうございます🙇♀️