※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊娠・出産

岡山市内で無痛分娩可能で夜預かりもできる産婦人科病院を教えてください。将来の参考にしたいです。

岡山市内で無痛分娩ができて母乳育児にそこまでこだわりがなく夜預かってくれる産婦人科でおすすめの病院はありますか??
妊娠及び出産の予定は今のところまだありませんが今後の参考にさせてもらいたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

その条件だと私も愛育がいいと思います。

• c

c

回答ありがとうございます😊
    上の方と同じ返答になりますが、
    やっぱ愛育になりますよね😅

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

さわだレディースクリニックもおすすめですよ🤗

• c

c

回答ありがとうございます😊💓
    さわだもおススメなんですね!!
    調べてみます😌

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も1人目サンクリでしんどくて、、、
愛育で天国でした笑!
ただ、先生はやっぱり神様みたいなサンクリとは比べ物になりません!💦
でも助産師さんはサンクリより良かったと思います🤗
なので総合的には愛育のが良かったです✨

• c

c

回答ありがとうございます😊💓
    やっぱしんどいですよね😭
    そうなんですね!😩サンクリは先生本間優しいですもんね💦助産師さんは人によりましたね🌀
    ほとんどの方が愛育がいいって書いてたのでもし2人目妊娠したら愛育にしようかなって思っちゃいます☺️

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してすぐ予約しないと予約取れないので、もし愛育にされる場合はお早めに🤗

• 11月11日
さん

愛育、妊婦検診で通ってましたが…いい印象ないです。院長先生が対応していたせいなのかもしれませんが、混んでもいないのに結構待たされましたし、妊婦さんの陰口を看護士が言っているのを聞いてしまったので、ないなぁと思います。
ホームページ見る限り、別に病室が綺麗な訳でもないみたいですし、他のところがいいと思います!!!
とにかく、愛育はおすすめしません。