※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お腹の子の名前ずっとしっくりこなくて悩んでたけど、さっき、あ!これ良…

お腹の子の名前ずっとしっくりこなくて悩んでたけど、さっき、あ!これ良い!って思った名前が見つかりました!

旦那に提案したら良いと思うよ!と

まだ旦那は最終決定じゃなくて候補に入れとくって言ってたけど、私はこの子の名前はこれが良い♥️

コメント

顔見たらもしかしたらまた変わるかもですが、私は中々見つけられず生まれてから決めたので、ひらめきって良いですね😊💗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    私結構物事決める時、フィーリングとかひらめきそのまま採用して突っ走るタイプなのでこれ!と思ったら後譲れなくて🙊💦
    さっきからこれと思った名前の呼び名を心の中で連呼してお腹撫でて産まれてくるのが楽しみでワクワクしてます☺️♥️

• 11月6日

退会ユーザー

私は逆に決めても、あれもいいかな〜これもいいかな〜ってずーっと悩んじゃうので、羨ましいです😊✨
    その名前を旦那さんも気に入ってくれるといいですね〜💕

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

あれもいいかな〜ってなる気持ちもわかります😱フィーリングでなんて言っておきながら、自分の物買う時とかは、あーこれにしようかなあれもいいかななんて優柔不断になるので🙊💦
    気に入ってくれることを祈ります😣

• 11月6日
  たこ

私出産したら
その気に入った名前で呼んじゃいましたよ😁

二人とも🤭‼️

言ったもん勝ち、っていうか産んだの私だし!
名前くらい私がつけるわ!みたいな😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    私も一人目勝手に呼んじゃってたので二人目も病室で勝手に呼んじゃいそうです😂笑

命がけで痛い思いして産むのママですからね😤!そりゃ優先権ママにあって然るべきですよね笑

• 11月7日