※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
家族・旦那

愚痴です😢横になっていたら息子が旦那のケータイを私の顔に投げつけてき…

愚痴です😢

横になっていたら息子が旦那のケータイを
私の顔に投げつけてきて
丁度角が目の下の骨?に直撃してしまい
痛すぎて号泣してしまいました。。

そしたら横で寝ていた旦那に
わざとじゃねんだっけそんくれーで
泣いてんなやとキレられました😢
別に息子に怒ってた訳では無いし
シンプルに痛くて
泣いてしまっただけなのに、、😢

どうせ明日起きたら旦那はこの事を
覚えてないと思いますが
言われた側は傷つきます😢


コメント

deleted user

大丈夫ですか💦❓
想像しただけで痛々しい…。
うちの息子も何でも投げるので分かります💦
それにしても旦那さん冷たいですね😱

  • ミカエラ

    ミカエラ

    瞬きしずらいので多分腫れてます😭

    本当ですか!?
    うちの子も気に入らないことあるとすぐ投げます(>_<;)

    冷たいですよね、、
    それでさらに悲しくなって
    泣いてしまいました。笑
    情けないですね😭

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ眼球じゃなくてよかったですが、相当ですね😱💦

    気に入らない時だけじゃなくて、常日頃から手にとっては前に投げ、後ろに投げて遊んでます😳笑

    それは泣けますよ💦
    キレなくてもいいのに…
    私ならそんな旦那にキレますね😑

    • 11月6日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    確かに眼球だったら恐ろしいです😱😱
    不幸中の幸いだと思って
    前向きに考えます😳笑

    この頃はそうゆう時期ですよね☺️
    近くにいると危ないのでちょっと離れて見てたりしてます🙄笑

    旦那が上なのでぐっと堪えて
    皆さんからの共感で気持ちを落ち着かせてます✨
    コメントありがとうございます😭💕

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前向きにいきましょう😊💦

    分かります!!テレビのリモコンとかスマホ好きなのでよく手に持つんですけど、とにかく投げて危険なので私も少し離れるかすぐ取り上げちゃいます😂

    関係性がありますもんね💦
    堪えられて凄いです!!✨
    うちはいつの間にか私が上になってました…笑

    • 11月6日
  • ミカエラ

    ミカエラ


    同じく分かります!笑
    なんであんなにテレビのリモコン好きなんでしょうか😳
    リモコン持ったままテレビをばしばし叩いたりするので
    恐ろしくて。(笑)


    友達にもよく耐えられるね〜と言われます😣
    父から女は黙って一歩下がってついていくもんだと昭和教育されて
    我慢しなきゃいけないと思ってしまって😱

    凄いです✨✨
    私もいつ上に立って旦那を謝らせてみたいです🥺✨✨

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リモコンやっぱり好きなんですね😊💦凶器になりますよね!笑
    おもちゃのリモコン買ったのに、
    それはあんまりハマらないし…。

    昭和教育…。なるほど…。
    私の両親も、母より父の方が上ですが、私はそうなりたいと思わなかったって事ですね💦知らないうちに尻に敷いちゃいました😱

    • 11月6日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    やっぱり皆が触っているものが欲しくなってしまうんですね😳
    スマホとリモコンはいじらせないように
    手の届かないところに置くなど
    対策とってみます☺️

    その勇気と強さをほんの少しだけお分け下さい😳笑
    憧れます✨✨
    ちびまるさんのおかげで
    前向きになれましたありがとうございます💕

    • 11月6日
もなか

あー分かります😢😢
息子の頭が私の顎に直撃して、私が自分で唇かんでしまい出血するというのが何度かありました💦💦
旦那は知らんぷりですが。笑
ホント思いやりないなって思います。笑

  • ミカエラ

    ミカエラ

    共感嬉しいですありがとうございます😭✨
    私も同じことありました💦
    治りかけもピリピリして痛いのずーっとありますよね😢
    その時もそんくれーで大袈裟だな、と言われて
    は、、?となりました。笑
    自分が痛みに強いからって冷たいですよね😭

    • 11月6日
たすたん

私なら起きてすぐ旦那に文句言います!!
本人が覚えてなくて言います!今後パパが子供にイライラして子供に怒ったり八つ当たりした時に私も同じ事言わせてもらいます。と!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    その勇気を分けてください、、😭✨
    自分は痛みに強いからって冷たいですよね😭😭

    • 11月6日
MSMYRB

痛いものは痛いのに😭
普通に悲しくなります😠😢

  • ミカエラ

    ミカエラ

    痛さと旦那の冷たさに涙です。。😂
    共感嬉しいですありがとうございます😭✨

    • 11月6日
ぷりん

考えただけで痛そうですけど大丈夫ですか?💦
たぶんうちの旦那も同じような事言うと思います…
傷つきますよねー!
あたしもよく傷ついてます!限界までくると1人で夜泣いてます😱笑

  • ミカエラ

    ミカエラ

    瞬きしずらいので多分腫れてます💦

    言われた側は傷つきますが
    言った本人はあまり覚えてなかったりします😢

    同じくです!笑
    ムカつくけど言えないし
    皆さんからの共感で気持ちを落ち着かせてます✨
    コメントで救われてますありがとうございます😭✨

    • 11月6日
ママミ

眼の周り痛いですよねー!大丈夫ですか?ものが二重にみえたりしびれていたりしませんか?💦
骨折しちゃう場合もありますよ💧
冷やしたりしてお大事にしてくださいね😥

わざとじゃないのは私が1番わかってるわ!!って思いますよね。目の下なんて鍛えられるかー痛くて涙でんねんて。

悔しいですね!旦那さんにも同じ目に合わせてあげればわかりますよ!😤

うちはしかとされてました。けど、ワンオペ私も限界になり、寝ていて髪を引き抜かれるのに始まり、メガネを取られて目を突かれる、頭突きが降ってくるなどを体験できるよう旦那を誘導したりします。
今は陰でほくそ笑んでる私がいます。