※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
雑談・つぶやき

3歳おめでとう!3年前、帝王切開で生まれて、出て来た瞬間産声聞こえて…

3歳おめでとう!
3年前、帝王切開で生まれて、出て来た瞬間産声聞こえて、あの泣き声はずっと忘れないよ☺️
3歳、過ぎてみたら本当あっという間だったなー!
出かけまくったねー笑
コロナが出てから出かけることが出来なくなってこの1年ちょっと退屈だったけど、幼稚園のプレが始まって、毎週楽しんで登園できて本当よかった😊

誕生日当日なのにお母さんつわりで約束してたディズニー行けなくてごめんね。
よだれつわりで最近まともに話せなくてごめんね。
外にも連れて行ってあげられなくて、相手もなかなかできなくて、それなのに怒ってばかりでごめんね。

たくさんたくさん我慢させてるのはわかってるよ。

つわりが落ち着いたら絶対たくさんおしゃべりして遊んであげるから待っててね!

赤ちゃんを楽しみにしてくれて、神棚の子授かりのお札に一人で手を合わせてくれるのを見ると本当に
『いい子に育ったなー』なんて親バカになるけども、赤ちゃん産まれても大好きだよ♡

ハッピーバースデー🎂娘

コメント