※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルchan
お出かけ

赤ちゃん連れでハワイに行かれたことがある方(*^^*)離乳食はどうされま…

赤ちゃん連れでハワイに行かれたことがある方(*^^*)
離乳食はどうされましたか?ホテルはどこにされましたか?楽しめましたか?

息子が11ヶ月頃に夫が遅い夏休みがとれそうで、ハワイかグアムか北海道か…とにかくゆったり出来る所に行こうと考え中です。
先輩ママさん、教えてください\(^o^)/

コメント

ハム太郎〜

今5歳の子どもが7ヶ月の時に友人とハワイへ行きました。
離乳食は日本から瓶の物を持っていき対応しました。
ホテルは少し自炊ができるようにと、安く宿泊したかったのでコンドミニアムにしました。

赤ちゃんと一緒の旅行はスケジュールに余裕を持って過ごすことが大切ですよね。

私は、ショッピングや観光をたくさんして子どもに無理させてしまったようで、現地で突発性発疹にかかったり、熱中症っぽくさせてしまったりしました。。。

11月に行きましたが日差しが強かったので、行かれる際はお気をつけください^ ^

余談ですが、当時の現地のオムツは物にもよるかもしれませんが日本の製品より吸収がイマイチで漏れてしまいましたので、日本から足りるように持って行かれた方が良いかもしれません。