※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

顎のニキビが酷くて困っています。洗顔や保湿クリームのおすすめありますか?顎にしこりもできています。ほっぺたやおでこは問題ないのですが、顎だけが特に酷いです。

お見苦しい写真失礼します。

顎のニキビが酷いです。
皮膚科に通って薬も飲んでいるのですが全然よくならず…。
おすすめの洗顔、保湿クリームありますか?
顎はしこりみたいなのも出来てしまいます。
ほっぺたやおでこはニキビ出来ないのですが顎が特に酷いです💧
コメントよろしくお願いします。

コメント

りんご

これが顎の写真です。

えたん

洗顔はcowのスキンライフ
化粧水はアベンヌウォーター
たまに洗顔でORBISの酵素洗顔パウダー
保湿クリームは寝る前に薄くユースキン

私もニキビ肌でいろいろ試しましたが、これが一番合ってました🙌

  • りんご

    りんご

    今洗顔cowのスキンライフ使っています!

    綾瀬はるかさんのSK-ll気になってるんですけど、どうなんですかね😶

    • 11月7日
おもち

食事を見直す、水をたくさん飲む
洗顔はゴシゴシ洗わず
泡を動かす程度で
しっかり保湿ですかね🥺

私もオバジの酵素洗顔をたまに使ってました!!

  • りんご

    りんご

    やはりそうですよね💦
    私も絶対食事なのかなって思っています(´・ω・`)

    オバジの洗顔いいんですかね?😳

    • 11月7日
deleted user

薬局に売ってるペアアクネクリームは効く気がします!
シコりみたいになっているのは恐らく角質が溜まってルのかなと思います?🤔

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、荒れてる時ってあれこれ化粧品使うより肌を正常に整えることを意識した方がいいです!

    • 11月6日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます🥺
    参考にします!!!✨

    • 11月7日