※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精を経験し、期待と不安を抱える中、排卵や体調が良好で、嬉しい気持ちを共有したい。

はじめての人工授精をしてきました!
あまり確率は変わらないと聞きますが
勇気を出してのステップアップだったので
期待してしまいます😌

精子の状態も良く
排卵もしっかりして
卵管も通っていて
コンディション的には良いと
言ってもらえました😭💗

あとは信じるのみです、、🕊

20日がちょうど2週間後。
27日が3週間後!!

いままでソワソワ期もあまりなかったので
(なかなか排卵せずでした、、)
この期間もとても嬉しいんです!

同じくらいの方いましたら
是非お話したいです。。😆🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今周期初めて人工授精しました〜☺️
確率はあまり変わらないとは聞いていても、ステップアップするのはドキドキしますよね😂
私は卵管も詰まりなく、ポリープもたくさん除去したし、卵胞も育っていて、タイミングも良かったのですが、精子の状態があまり良くなかったみたいで😂笑
私は今日明日が生理予定日で2週間ほどずっとソワソワしていましたが、見事に生理がきそうな感じがしていて、落ち込み始めています。笑
信じるしかないですが、生理くるまではドキドキそわそわですね😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今周期発なの一緒ですね😊差し支えなければ、、いつごろから治療されていましたか??

政治の状態があんまりだったのなら、タイミングではなくてステップアップして尚良かったですね!!🌟
    もう予定日になるのですね!ドキドキ。。。妊娠されていますように😌💛

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもはじめての人工授精、とても勇気がいりました。その前には自然にも妊娠していたので余計に…でも結果的に授かることができたので、やってよかったと思います。授かっていますように❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。自然妊娠できたのなら、、!と思ってしまいますよね。
    そして妊娠されているんですね💛おめでとうございます💛
    人工授精後、何か気をつけていたことなど、ありますか??😌

• 11月7日
ゆう

明日3回目の人工授精をします!
確率は変わらないと言われつつ、ステップアップしたら、、、!と思っていた自分もいたので、初回リセットは号泣しました。2回目リセットは涙もでらず。妊活って肉体的精神的に辛いですよね。
お互い人工授精いい結果になりますように❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    わあ!今日ですね!!頑張ってください💛
    あまり期待しないようにとは思ってはいても、希望を抱いてしまいますよね。
    お互いストレス溜めないように2週間すごしていきましょう、、♡

• 11月7日