※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

二人目を普通分娩か帝王切開どちらで産みますか?一人目は逆子の為、帝王…

二人目を普通分娩か帝王切開どちらで産みますか?

一人目は逆子の為、帝王切開になりました。
二人目を授かり、一人目と同じ病院にお世話になっていますが、以前のカルテにて普通分娩可と記載があり、どちらでも大丈夫と言われました。

術後の上の子の世話を考えると普通分娩かなぁ、安全に産むことを優先すると帝王切開かなぁと迷っています。

コメント

ゆい

普通分娩する(*´꒳`*)

ゆい

帝王切開する(*´꒳`*)

Mio

コメント失礼します。
帝王切開したことないんですが40週までに産まれてこなかったら帝王切開になるみたいですし普通分娩してみたいって気持ちがあるなら普通分娩してみてもいいと思います!