※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

ベビーベッド使っていたけど、添い寝に切り替えた。卒業後の布団は保育園の布団を使う?

ベビーベッド使ってましたが、最近添い寝してるので使ってません。
ベビーベッド使ってて、卒業したら、ベッドの布団どうしてますか?
保育園の布団とかにするのでしょうか?

コメント

みなみ

売りました!保育園は保育園で布団用意してくれるので使えませんでした。

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月6日
メメ

2人目用に…って思ってましたが結局2人目には買ってあげるので捨てることになりそうです笑。
うちは保育園には行かなかったけど、説明聞きに行った園ではバスタオル用意してくださいって言われたので布団は必要ないとこもあるかも。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    保育園まだ決まってないので…決まってからがいいかもですね。

• 11月6日
  • メメ

メメ

お昼寝用布団で、とかサイズの決まりがある可能性もあるので決まってからが良さそうですね😃

• 11月6日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ベビー布団はウレタンのやつですよね?保育園のお昼寝布団はもっと薄い綿のやつなので保育園用には使えないです😣
双子ちゃんですか?2つもあるとかさばって邪魔になりそうですね😓

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    そうなんですね…高いの買ったので、もったいないことしましたね😰双子ではないです…すみません😣💦早産でしたので修正月齢も入れてます❗

• 11月6日