※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたす
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、運動不足で不安です。運動しすぎても大丈夫でしょうか?

こんばんは!
明日が出産予定日ですが、全く産まれてくる気がしないです(T_T)
安産&体重管理のために、毎日歩いたりスクワットしたり、昇降運動、雑巾がけもしました(*_*)
産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングと言われていますが、運動が足りてないんじゃないかと不安に思ってしまっています(T_T)
お腹も下がってきてないです(;>_<;)
クタクタに疲れるまで運動した方がいいのでしょうか?

コメント

m̆̈ ♥

あと4日で予定日の者です(^ω^)!!
まったく状況が同じです😭💫
36w後半の検診で、赤ちゃん下がってきてるし子宮口1.5センチ開いてると言われ早まりそうだねって話だったんですが、それ以降まったく進みません〜(´;ω;`)💦

私も毎日ウォーキングにスクワットに階段登り降りに雑巾がけフルコースでやってますが効いてるのかさえ全然分かんなくて心折れそうになりますよね😂💭
しかもこの時期暑くてしんどさ倍増ですよね…(>_<)

• あーたす

あーたす

お互い間もなくですね♡私も、1ヶ月前から先生にもう産まれそう言われ続け、結局産まれないです(T_T)
    涼しい時間帯選んで散歩や運動していますが、ホントしんどくて嫌になりますよね(*_*)
    早く産まれてこーい(笑)

• 7月24日
ちゃま

いえいえ
もうすぐ、その時は来ますから待って下さい。

• あーたす

あーたす

回答ありがとうございます!
    のんびり待ってみます(ヽ´ω`)

• 7月24日
  • ちゃま

ちゃま

私もなかなかでも40週と1日で出産でした。

• 7月24日
  • あーたす

あーたす

そうだったですね!
    焦ってもしょうがないですもんね!
    産まれる時が必ずくるので、大人しく待ちます(*^^)v

• 7月24日
しまちゃん♪♪♪

ソワソワしちゃう気持ち良く分かります♥︎
運動やジンクスにあやかりたいと焼肉、オロナミンC試しましたが結局予定日超過で誘発剤でしたw
よっぽどお腹の中が居心地良かったのか。。。焦らず気長に待ってあげてくださいね!頑張り過ぎて本番体力消耗しないようにw
もうちょっとでベビたんに会えますね!がんばれー♥︎♥︎♥︎

• あーたす

あーたす

ありがとうございます!
    気長に待ってみます(。・ω・)
    運動のし過ぎで、無駄に体力がついたような気がします(笑)
    逆に、産まれたらこんなにのんびりも出来ないと思うので、残り少いマタニティライフを過ごしたいと思います♡

• 7月24日
kou

待つのに耐えられずカーヴィーダンスとかおっぱいマッサージとかスクワットとか...ありとあらゆることをしましたが41週2日になりました💧
きっとお腹が心地いいんですよ♥あと少しですね~!頑張ってください!!

• あーたす

あーたす

ありがとうございます!
    tomiさんも予定日過ぎたんですね(><。)
    お腹をさすりながら我が子に話しかけられるのも最後だと思い、あと少しの時間をのんびりと過ごしたいと思います♡
    頑張ります☆

• 7月24日