※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
雑談・つぶやき

毎晩ビール、酎ハイ、焼酎を飲む旦那。おつまみは作りませんし、料理下…

毎晩ビール、酎ハイ、焼酎を飲む旦那。
おつまみは作りませんし、料理下手なんで、晩ご飯でいっぱいいっぱい。
後で食べるからと、おかずだけ先に食べて、汁物、ご飯を食べない。
9時半~10時くらいには息子は寝るので私は一緒に寝室に行くので旦那はほったらかし。
後で食べるといいながら、朝起きたら炊飯器のスイッチが入ってて食べてないのがほとんどなんで、けっきょくは寝る前におにぎり作ったりもします。
よくおかずだけでお腹満たされるわ。
飲み過ぎ(--;)

コメント

さぉりん!

うちも酒飲みなので夕飯は全然ご飯たべません!
むしろ食べさせません!笑
お酒とご飯は太る元です(T_T)
無理矢理にでも勝手に冷凍してます笑
そしてダラダラ食べるので
その横からバンバン皿を下げて洗います笑

  • くみぞう

    くみぞう

    太らない体質なんですよ😅
    でも飲み過ぎると咳が出てうるさいです。

    • 7月25日
deleted user

アルコールと、米の同時に接種はカロリーとりすぎであんまりよくないので、それをしっていらっしゃるのかもしれませんね!
私も夕飯でビール飲んでいたときは白米は食べなかったです💦
すーーっごく太りますよ(;´д`)

  • くみぞう

    くみぞう

    太らない体質なんです。
    私としては食べてほしいです。早く片付けたいので‼

    • 7月25日