※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
雑談・つぶやき

オシャレしてお出かけしたい。服がない…妊婦の時着れる様以外に気に入っ…

オシャレしてお出かけしたい。
服がない…妊婦の時着れる様以外に気に入って最後に服買ったのいつだろう??

お出かけする時娘抱いてるかベビーカーで二人だと試着もできないし…ならばネットかと思うけど、寝てる時にチャイム鳴らされたくないし…なんやかんやで毎日過ぎていく😭

オシャレで可愛い服買って、友達とカフェでお茶したーい!

コメント

マーガレット

子供連れてるとなかなか買い物もできないですよねー😥
私もネットで買おうと思ったんですけど、配達受け取るのが面倒で💦

最近はオシャレな服というより支援センターや公園に着て行きやすい無難な服ばっかりです😅

  • らりろ

    らりろ

    動きやすさ重視になりますよね😭たまにすごくオシャレなママ見ると、尊敬しちゃいます😂

    • 11月7日