※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

最近、寝る前に1時間泣き叫ぶようになりました。昼寝時も爆泣きし、抱っこをやめるとヒートアップします。朝はご機嫌。同じ経験の方いますか?

ここ2、3日寝始めてから1時間くらいで泣き叫ぶようになりました😨
今まで昼間とご機嫌で特に泣かず、寝起きもよく、夜泣きもなく、寝ぐずりもなく、夜も12時間連続で寝るくらいで特に困ったことがなかったのですが成長過程でしょうか?😓
就寝が19〜20時なので夜泣きでもないし、落ち着くまで抱っこしてあげて腕枕とかしたらまた寝始めて11〜12時間寝るのですが、昼寝のときも1時間くらいで爆泣きして、抱っこをやめるとヒートアップして、結局私にもたれかかって再度寝ました😵
朝の寝起きは変わらずご機嫌なのですが、皆さんもこのくらいの時このようなことはありましたか?😳

コメント

うちは一歳まで逆にこんな
感じで手を焼いてました😭

成長過程かと思います!
今まで良かったなら
すぐ終わると思いますよー!

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

ずっとだったのですね😵💦
    すぐに終わることを信じます!
    ありがとうございます😊

• 11月6日
ままり

夜泣きの類ですかね?

うちも12時間ぐらい寝ますが、10ヶ月からそんな感じのがあります。1時間もつづかないですが😣

抱っこするとヒートアップするので、放置しています。うちのはギャンギャン泣きながらも、体を起こしながらも、多分寝ています!すっごいうるさい寝言&寝返りと捉えています😅5〜15分ベビーベッドで大暴れした後、勝手に寝ます。

抱っこすると覚醒させちゃって余計泣く時間が伸びたことがあります。

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

やはり夜泣きなんですかね?😵
    うちも寝ながら泣いている感じで泣いてるのは10分そこらなんですが泣き慣れてなくて吐きそうな感じです😅
    すっごくうるさい寝返り!笑
    どちらにしても成長過程ですよね💦
    びっくりするだけで特に苦痛なことはないので見守っていきたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月6日