※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ39
妊娠・出産

昨日の夜から微弱陣痛で入院中。VBACで三人目、辛くて泣いてしまう。火曜日に帝王切開が決まっていて、助言を求めています。

昨日の夜から微弱陣痛で入院しています!

三人目で二回目のVBACなので大事をとり入院となってます( ̄▽ ̄)
張りは来たり来なかったり痛みも我慢できる程度…
正直辛いです_| ̄|○

さっき赤ちゃんが産まれ喜んでいる家族の人達の声をきいて余計に辛くなり泣いてしまいましたT^T

おしるしもきていて私の準備はバッチリで早くでておいでと声もかけてます!
でも辛くて泣いてしまいますT^T

みなさんかこれしたら陣痛来たや、微弱を本陣痛に繋げた時にしてたこと教えて下さい!!

火曜日には帝王切開が決まっていてそれまでのタイムリミットです、どんなことでもやりたいので教えて下さい!!

コメント

リョウヨ

微弱陣痛ってどんなふうに気づきました?( ㅍ_ㅍ )

答えになってませんすいません😭

• あやママ39

あやママ39

最初は生理痛のような痛みで、間隔は2.3分でした!
    そのまま強くならず間隔も短くなるずです( ̄▽ ̄)

• 7月24日
  • リョウヨ

リョウヨ

ありがとうございます(^^)

間隔はあるんですね!そろそろ予定日なので心配で( ˙࿁˙ )ᐝ

• 7月24日
あああ

全然アドバイスになりませんが、2人目VBACで、予定帝王切開のタイムリミットは木曜日ですがちっとも気配がありません(>︿<。)
張りもさほどなく痛みも1日に何度か
おしるしもなく・・・
散歩に階段昇降してますが、全然だめで心がおれそうです(;∇︎;)
アドバイスになりませんが、お互い本陣痛が来ますように(;∇︎;)

• あやママ39

あやママ39

焦りますよね…
    お互い頑張りましょう(^_^)

• 7月24日
スコ→ピオン☆

階段昇降、スクワット、三陰交のツボを押す、ゆっくりお風呂に入る、、はよく聞きます!

私も2人めVBAC予定です!
応援してます!!

けあ

毎日二、三時間歩いてました!!