※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
ファッション・コスメ

最近急に顔のシミが目立ってきました今までは結構肌きれいと言われるこ…

最近急に顔のシミが目立ってきました
今までは結構肌きれいと言われることも多く、乾燥肌のため乾燥防止のスキンケアは欠かさずやってきたつもりだったので、急なシミにショックを受けております…
プチプラをバシャバシャ使う派で今使ってるのはキュレルですが、双子出産後はスキンケアの時間も取れないのでオールインワンも考えてます
オールインワンだとそれだけでいいので1つ当たりのお値段は上がってもいいなと思っています
シミに効く!という化粧品や食材を教えてください!

コメント

ちゃんママ

自分はパーフェクトワンを
使っていますー!
シミというよりニキビ跡が
気になっていて、あとは
シワの予防で使いはじめました笑
20代でパーフェクトワンは早いか?
と思っていましたが、
使いはじめて半年ほどですが
だいぶニキビ跡が薄くなって
旦那にも「肌キレイになったね」
と言われます(*^^*)

  • のすけ

    のすけ

    パーフェクトワン気になってましたが、確かに年齢化粧品というイメージが強くて(CMも40代以上みたいな人ばかり)どうなんだろ?って私も思ってました
    私は30代なので、ちゃんママさんがいい感じならさらに使うべき年代ですね!笑

    • 11月6日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    CMのイメージ強いですよね😂
    けど自分に合って効果があれば
    気にしないことにしました!笑

    定期的にお届けで、楽チンですし
    私はあまりたっぷり使わないので
    2ヶ月に1回のお届けにして
    いるので、値段的にも全然
    気にならないです🌼

    • 11月6日