※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

母親から突然パシオス行く?と聞かれて一緒に行くのかと思って行くー!😍っ…

母親から突然パシオス行く?と聞かれて一緒に行くのかと思って行くー!!😍って返事したら…
割引ハガキとお金置いて帰って行った…✋😂
一緒に行くんじゃないんかーーー😭💦
てな訳で出掛ける予定無かったけど下の子連れて急遽パシオスへ🚗 ³₃

最近朝は足が冷たくて寒くて…🐾🐾🐾
家の中で履くモコモコのルームシューズも無事にGET😎👍💕

洋服系は特に欲しいのなかったから幼稚園用のポロシャツだけ👕✨

コメント

🐙ヒョンジン🐙

お母様面白い(笑)

そしてパシオスってはじめてききました😳
イオンみたいな感じ?

ルームシューズよさげですね🥰

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんにちはー😆

    コロナ前は良く一緒に買い物行ってたんですが、最近はソーシャルディスタンス保ちつつ?玄関先でバイバイパターンが多いです😭✋笑

    ルームシューズさっそく履いてますが暖かいです🤤❤
    パシオスはしまむらみたいな感じのお店ですかね…🤔💭
    服や小物や雑貨も置いてあったり何でもある的なお店です(笑)
    服は買ったことないですが、帽子🧢や小物等安いので時々見に行ってます❤

    • 11月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    へー、しまむらみたいな感じなら、めっちゃショッピング楽しそうです🥰

    あ、今思ったら
    一緒にいくー?
    じゃなくて
    いくことある?
    いく予定ある?
    的なニュアンスだったってことかもですよね🤭

    • 11月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    たしかに…🤔💭
    そっちですね🤣💦

    たまーにブラブラすると掘り出し物等見付かったりして案外楽しめます😍👍💕

    • 11月6日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

適度に適当MIMIちゅあん🤣💋
おこんちー🙋🙋
お母さん!!
帰るんかーい🤣💦
コロナ気にしてかなぁ?

モコモコルームシューズはMIMIちゃん必須やな🤣
私なんて…家の中はだしやで🙋🤣🤣🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんちゃー👻❤

    そうそう😭
    コロナで…やはり玄関先バイバイになった👋🏼←笑
    え!裸足寒い😂💙

    私なんて暖か🧦靴下の上からルームシューズ履いてるけど🤣🤣👍💕←

    • 11月6日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お母さんちゃんとしててえらいわぁ🥺✨✨✨✨
    絶対一緒にほんまなら行きたいもんなぁ😭
    いいママやなぁ〜😭❤️❤️❤️

    あっ!でもレッグウォーマーははいてるよ🤣
    夏用のハーパンにレッグウォーマー🤣🤣🤣

    MIMIちゃんが寒がりなのか…私が頭おかしいのか…どっちかやな🤣❤️❤️❤️

    でもモコモコシューズはいいなぁ🥺
    私も裸足に履こうかしら🤔
    滑り止めついてるん?🤣

    • 11月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    夏用のハーパンって所で既に寒い🥶笑
    足の指とか冷たくない??😱🐾🐾🐾
    私冷え性だからかなぁ…🤔💭
    とりあえず足暖かくしておけば身体も暖まる気がして🤤❤

    今日買ったのは滑り止め付いてないけど、マジダッシュしない限りは転倒しないと思う🤣👍💕笑

    • 11月6日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ちょっと冷たい🤣🥶🥶🥶

    たしかに足温めるといいよな🥺
    あと首っていうよな😁
    足首、手首、首温めるといいって🏋️❤️

    マジダッシュ🤣
    まぁ…家の中でマジダッシュすることは鬼ごっこせんかぎりほぼないしな🤣

    ジョーズは大丈夫?🦈🤣

    • 11月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    やはり冷たいよね😂💙

    手足とか末端温めると良いって言うよね✋🐾🤤❤

    ジョーズ🦈は問題なく出来るから安心して🤣👍💕笑

    • 11月6日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!ジョーズ出来るんなら買おうかかな🤣🤣🦈←ここで判断

    • 11月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あ…でも最初の忍び足は平気でもラストのダッシュで近寄る時にはすっ転ぶ危険性…無きにしも非ず🦈🦈🦈…笑

    まぁ、、そこは自己責任で😎😎👍💕
    何かあった場合にはステイサムに苦情の電話を🤳←

    • 11月6日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    🤣🤣🤣🤣🤣
    もぅ〜うける🤣🤣🤣🤣

    細かっ!!笑

    分かった🙋
    自己責任やからなんかあってもMIMIちゃん責めへんから安心して〜🤣🤣
    メグね🙋🤣🤣🤣🤣🙆

    • 11月6日