ぴよこ
そうですか?🤔私は全然いいと思いますが😊食べ過ぎが気になるとかですか?
退会ユーザー
コロナの関係で朝食ビュッフェやってないとこも多いので確認してホテルに宿泊するといいと思います😊
コロナが心配だからってことですか?
ぴよこ
そうですか?🤔私は全然いいと思いますが😊食べ過ぎが気になるとかですか?
退会ユーザー
コロナの関係で朝食ビュッフェやってないとこも多いので確認してホテルに宿泊するといいと思います😊
コロナが心配だからってことですか?
「ホテル」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント