※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

グランドニッコー東京ベイ舞浜 か、ディズニーセレブレーションホテル…

グランドニッコー東京ベイ舞浜 か、
ディズニーセレブレーションホテルで悩んでます😮‍💨😮‍💨

泊まったことがある方、トータルでどっちの方がオススメですか??

コメント

みにとまと

ランドに行くならセレブレーションホテルが良いと思います🙆‍♀️ハッピーエントリー使えます!!

  • ママリ

    ママリ

    開園までに間に合いそうになくてハッピーエントリーなくてもまぁ大丈夫なのかなぁと思います🥹
    でも今回はランドだけ行くのでセレブレーションの方がいいですか?!🥹

    • 1時間前
  • みにとまと

    みにとまと


    ハッピーエントリー使うつもりがないなら、単純にどちらが好みかで選んで良いと思います🙆‍♀️セレブレーションホテルしか泊まったことないですが、ホテル内もお部屋もディズニー感あるのでパーク外でもディズニー味わいたいのであれば、セレブレーションホテルオススメです!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    なるほどありがとうございます🥹
    ちなみに、みにとまとさんはいつも自分で予約とかされてますか?旅行会社に任せてますか??

    • 55分前
  • みにとまと

    みにとまと


    自分で予約してます!

    • 49分前