お出かけ グランドニッコー東京ベイ舞浜 か、ディズニーセレブレーションホテル… グランドニッコー東京ベイ舞浜 か、 ディズニーセレブレーションホテルで悩んでます😮💨😮💨 泊まったことがある方、トータルでどっちの方がオススメですか?? 最終更新:46分前 お気に入り ニッコー オススメ ホテル ママリ コメント みにとまと ランドに行くならセレブレーションホテルが良いと思います🙆♀️ハッピーエントリー使えます!! 1時間前 ママリ 開園までに間に合いそうになくてハッピーエントリーなくてもまぁ大丈夫なのかなぁと思います🥹 でも今回はランドだけ行くのでセレブレーションの方がいいですか?!🥹 1時間前 みにとまと ハッピーエントリー使うつもりがないなら、単純にどちらが好みかで選んで良いと思います🙆♀️セレブレーションホテルしか泊まったことないですが、ホテル内もお部屋もディズニー感あるのでパーク外でもディズニー味わいたいのであれば、セレブレーションホテルオススメです! 1時間前 ママリ なるほどありがとうございます🥹 ちなみに、みにとまとさんはいつも自分で予約とかされてますか?旅行会社に任せてますか?? 55分前 みにとまと 自分で予約してます! 49分前 おすすめのママリまとめ 腹帯・オススメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・オススメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
開園までに間に合いそうになくてハッピーエントリーなくてもまぁ大丈夫なのかなぁと思います🥹
でも今回はランドだけ行くのでセレブレーションの方がいいですか?!🥹
みにとまと
ハッピーエントリー使うつもりがないなら、単純にどちらが好みかで選んで良いと思います🙆♀️セレブレーションホテルしか泊まったことないですが、ホテル内もお部屋もディズニー感あるのでパーク外でもディズニー味わいたいのであれば、セレブレーションホテルオススメです!
ママリ
なるほどありがとうございます🥹
ちなみに、みにとまとさんはいつも自分で予約とかされてますか?旅行会社に任せてますか??
みにとまと
自分で予約してます!