※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるまるたま
雑談・つぶやき

だれか助けてください(T_T)和室で大人の布団とベビー布団並べてます。た…

だれか助けてください(T_T)

和室で大人の布団とベビー布団並べてます。
たった今息子を寝かしつけたところでした…

飼っている猫が何かを追いかけ始めたので見てみると…G!!!!!
猫の攻撃から逃れようと、あろうことか奴は大人の布団の下に逃げました!私がいる布団の下に!!絶体絶命です(T_T)

私はとにかくGが苦手です(T_T)
絶対に退治なんてできません!
いつもは旦那に任せています。が、旦那が帰ってくるのは早くても1時間半後…(T_T)

今すぐにでもこの布団から、この部屋から逃げ出したいのですが
やっと寝付いた息子を置き去りにするのも無理、連れて出て行くのも絶対に起きちゃうしできれば避けたい。
ゴキジェットもたしかどこかにあるとは思いますがあったとしても息子が少しでも吸ってしまったら…?

ヘタレな私は、とにかく今は奴が息子に手出ししないか見張ることしかできません(T_T)

猫も見張ってくれています…

1時間半、このまま待つしかないのでしょうか…

コメント

マツまま

あらら…私がお隣でしたらGさん捕まえにいくんですが…(笑)

素手で捕まえることができます(笑)
素手で捕まえた際にGに噛まれて手が腫れ上がったことがあるので気をつけてください!

• まき

まき

横からすいません。素手でいけるなんてめちゃめちゃ心強い!そんな方、旦那さんに欲しかったです(笑)
    私なら起こしちゃっても抱っこして逃げます( ; ; )

• 7月24日
  • りとるまるたま

りとるまるたま

えええええー!素手でいけるなんて、カッコ良すぎますΣ(゚д゚lll)
    マツままさんのお隣に引っ越したいです!

その後、じっと見張りを続けていたら…布団の端のほうから出てきたのを猫がいたぶっていました((((;゚Д゚)))))))
    結果どうなったのかは怖くて近くまで見に行けません(T_T)
    旦那が帰ってきたら確認してもらいます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月24日
  • りとるまるたま

りとるまるたま

本当ですよね!
    旦那さんにしたいですね(>_<)

こんな嫌いなGを我慢してまでも息子を起こしたくないなんて、複雑です…(;^_^A

• 7月24日