※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
家族・旦那

義両親は我が子のことを(義両親からしたら孫)可愛いと言ってくれますか?…

義両親は我が子のことを(義両親からしたら孫)
可愛いと言ってくれますか?

やっぱり自分の娘が産んだ子と嫁が産んだ子は
違うんですかね

コメント

ゆよはそる

違うと思いますよ〜
やっぱり娘の子はよく連れてくるし
可愛さも倍でしょうね〜

同じと思いたいですが、実際はやっぱり自分の娘が産んだ子の方が身近な存在ではあるんですかね?

私には弟がいますが、私の母はやっぱりお嫁さんに気を遣うから娘(私)の子供の方が遠慮なく色々してあげれる〜って言ってましたよf^_^;

あゆぅ~☆

違うとは思いますが、孫は可愛いはずですよ!
旦那には妹がいますが、まだ結婚してなぃので、息子が初孫になるんですが『可愛い♡』と言ってくれて、メロメロ&目がハートになってます。会う頻度にもよるんではなぃですかね…??

てづ

うちは旦那の子供だからかなり可愛がってくれます

旦那は男兄弟で女の子がいなかったというのもあるかもしれませんが

実家の両親も可愛がってくれてますが、義姉もみみさんと同じ事を思ってるみたいです

みゆマミーず

会う時間が娘孫は長いから違いますよ。

うちも毎週両親きます😅

義理親は月1日会いに行きます❗

☆

やはり違うと思います。

自分の娘の子どもは、娘の分身❣️ってよく母が言います笑

という私は一人っ子なので、比べる対象はいませんがね!

ちえみ09

私のお母さんは、お兄ちゃんの子供は気を使うけど、私の子供は気をそんなに使わないと話してます。やはり、お嫁さんに気を使うみたいです。
私の義理両親は、孫より自分の息子LOVEな人です(´`:)(笑)

ユキサン

こんばんは(^ ^)
うちはとても可愛がってくれていますよ。
まぁ可愛い僕ちゃん(夫)の子どもだからっていうのがあるんでしょうけど( ̄▽ ̄)

じぇんぬ、

うちの旦那の兄弟はお姉さんが義母の子供で唯一の娘だし、実家から徒歩五分とかに住んでるので、それはそれは溺愛です。
仕事してるお姉さんのかわりに子供を育ててきたようなものです。
なので、やっぱり違うんだろうなとはひしひしと感じます。
私の子供はお客さん
義姉の子供は身内
みたいな。

でも、お客さん扱いの方が何かと優先させてもらえるし、もう開き直りました💦

ポポロンの森

まとめての返事ですみません💦

義母は来るたびに、
男の子みたいだなぁ
鼻息荒いなぁ
ん?なに?
って娘に対して口調がキツめで少しモヤモヤしていました😣
もともとそうゆう言い方する人なんですよね💦

実母は可愛いねぇーってニコニコ相手してくれてるので、
余計に義母との温度差を感じてしまっているのかもしれないですね😓

みなさんコメントありがとうございました😊